Navy Blue Closet

帆布をメインにしたアイテムを展開するブランドNavy Blue Closetを立ち上げました。

コンセプトは、ベーシックだけど、長く愛用していただける潔く存在感のあるデザイン。

実用的なデザイン。

 

今後は、アパレルメーカーさんの展示会に置かせていただくことが決まっております。

また、お店での販売会も決まっております。

いつかホームページのオンラインショッピングでもご紹介できるよう、整えていきたいと思っております。

 

自分のペースで、納得できるアイテムを生み出していきます。

Navy Blue Closetを末長く応援していただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 
ストラップつきボートポーチ

デザイン&パターン制作などをさせていただいた『ストラップつきのボートポーチ』が、北欧雑貨 空さんより発売されます。
発売は、本日1/7(木)21:00〜。
表地には最高品質のリネンとして名高い英国Herdmans社の『アイリッシュリネン』を、ファスナー横の身返し、タブ、ストラップには北欧のヴィンテージ生地を使用しております。
製品は、アパレルメーカーで企画をしていた頃からお付き合いをさせていただいている縫製工場さんに作っていただきました。
帆布製品を得意とし、丁寧なお仕事をされる工場さんです。
詳しいことは、北欧雑貨 空さんのHPでご紹介いただいております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

 
コラボバッグ発売



ただ今、自身のサイトで販売中のアイリッシュガーデン
このアイリッシュガーデンをもとに、北欧雑貨 空さん×近沢晋治さん×私のコラボバッグが誕生しました。
本日(12/9)21:00〜北欧雑貨 空さんのHPで販売されます。
英国Herdmans社の高級アイリッシュリネンに北欧の希少なファブリックを合わせたこだわりの素材。
帆布アイテムを得意とする岡山県倉敷の工場で、1点1点丁寧に作られた日本製です。
詳しいことは、北欧雑貨 空さんのHPでご紹介いただいております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


<近沢晋治さんプロフィール>
フリーライター&編集者、フードスタイリストとして、雑誌、広告、書籍などで活躍中。
ジャンルはフード、インテリアなどライフスタイル全般。






撮影:プロカメラマン新城孝さん

 
longstandard
longstandard_top

bodybag1

bodybag2

お仕事をさせていただいている、ライフスタイル提案ブランド『longstandard』
こちらのHPが新しくオープンされました。
longstandardのメインアイテム、カメラバッグを全てデザインさせていただきました。

高い機能性をもち、普段使いが可能なデザイン。
男女どちらにも愛用していただける、ユニセックスなデザイン。
倉敷帆布を使用し、国内の職人さんの手によってひとつひとつ丁寧に仕上げられたバッグです。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
 
| 1/1PAGES |