仕立て方が身に付く 手作りバッグ練習帖(ブティック社)

 

デザインは、7つのカテゴリーに分けて構成され、各カテゴリーごとに、代表的な1点をプロセス写真付きで作り方を解説しております。

その他の作り方もカラーで見やすく、分かりやすく、作りやすくまとまっております。

付録の実物大型紙は、「切り取ってそのまま使える縫い代付き型紙」。

ストレスフリーの親切な型紙です。

たくさんの方にお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします♪

 

 
はじめてでも必ず作れる 手づくりバッグのきほん

コンセプトは『バッグ作りの教科書』

各作品のプロセス写真もたくさん掲載されており、

とても分かりやすい作り方解説となっております。

タイトル通り、お手に取ってくださった皆さまのバッグ作りの教科書となれば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 
増補改訂版家庭用ミシンで作る帆布のバッグ

最初の著書が、増補改訂版としてまた新たに世に送り出されること、とても嬉しく思います。

新作や作り替え作品を加え、作り方も見直してヴァージョンアップいたしました。

皆さまのお役に立てる本になれば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 
『毎日使いたいバッグ&ポーチ』

便利で使いやすいバッグとポーチが満載です。

表紙のバッグとポーチは、全プロセス写真付きで解説しております。

お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

台湾の出版社より中国語繁体字版に翻訳出版されました。

 
『長く愛せる大人のバッグとポーチ』

たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

 
『家庭用ミシンで作る帆布のバッグ 』

フランスの出版社よりフランス語版に翻訳出版されました。

台湾の出版社より中国語繁体字版に翻訳出版されました。

韓国の出版社より韓国語版に翻訳出版されました。

中国の出版社より中国語簡体字版に翻訳出版されました。

 
| 1/1PAGES |