伊勢丹新宿店さんでイベント

 

6/28(水)~7/11(月)まで、伊勢丹新宿店さんでバッグや鍋つかみ、富士金梅とコラボいたしましたオリジナルの「ボーダー織りクロス」などを販売させていただいております。

 

『伊勢丹新宿店×日本ヴォーグ社イベント』

日程:2017年6月28日(水)〜7月11日(火)

場所:伊勢丹新宿店5階インテリア売り場

 

6/2に立ち上げたブランド『Navy Blue Closet 』を初披露。

また、富士金梅の8号帆布を本体に、点と線さんの刺繍生地「mori 」を巾着に、フレンチリネン100%の麻帆布を底布に使ったバッグや、サルビアさんの生地を使わせていただいたバッグのセミオーダー会も行っております。

 

 

 

 

オリジナルの鍋つかみもございます。

富士金梅とコラボして作ったオリジナルの「ボーダー織りクロス」は、0.5辰らご購入いただけます。

 

伊勢丹リビングさんのfacebookでもご紹介いただいております。 

 

ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 
展示会



10/2(金)〜13(火)まで、Sunny Daysさんでセミオーダー会をさせていただきます。
坂内鏡子さんと一緒にさせていただく二人展です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 
カメラバッグのイベント「素敵写真生活#1」


フォトカノンさん主催のイベント「素敵写真生活#1」のお知らせです。

こちらのイベントに、ブランド立ち上げからデザインをさせていただいているSotto soelのカメラバッグが並びます。
シンプルで機能的なカメラバッグ。
カラーバリエーションも豊富ですので、お好きなカラーをオーダーいただけます。
「いかにもカメラバッグ!!」というデザインではありませんので、普段使いのバッグとしてもお使いいただけます。 
男女どちらにも持っていただける、ユニセックスなデザインです。

お気に入りを探しに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

会期: 2013年4月26日(金)〜5月8日(水) 木曜定休
会場: フォトカノン戸越銀座店ギャラリースペース 
          (品川区戸越2-1-3)
 
出版記念イベント
明日3月22日から4月17日まで、
SunnyDaysさんで「家庭用ミシンで作る帆布のバッグ」(日本ヴォーグ社)の出版記念イベントをさせていただくことになりました。
SunnyDaysさんのHPはこちら

一部バッグの販売と、この期間限定でオーダーバッグ(カラー展開しているものもあります)の注文をお受けします。

初日はわたしも顔をだします。

お時間がありましたら是非いらしてください。
 
カミラフカ 4人展

明日から「カミラフカ 4人展」が始まります。

navy-yardさんのシャツ
古澤正和さんの帽子
マリア・サリュコアさんのアクセサリー
そして、私、赤峰清香のバッグ

私はほんの少しの型数で、オーダー形式にさせていただいております。
他3人の方は、現地即売形式とのこと。

ぜひ、お時間がありましたら、遊びにいらしてください。
それぞれの個性が溶け合い、1つの素敵な世界になっていると思います。
私は明日のみ、カミラフカにいる予定です。(3:00頃まで?)
 
バッグのオーダー会
10/10(土)〜25(日)、鎌倉のnavy-yardさんでバッグや小物のオーダー会を致します。
素材や使い易さにこだわったアイテムたち。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。
navy-yardさん、私の最もお気に入りのお店です。
 
| 1/1PAGES |