<< はんど&はあと 2016 4月号 | main | 『ベーシックトート風コアルー』再販 >>
追加開催決定『かご型巾着トート』(ボビナージュさんにて)
コットンフレンドにご掲載いただいた『かご型巾着トート』のワークショップ。
「ぜひ追加開催を!」とのお声を多くいただきましたので、追加開催が決定いたしました。
嬉しいお声をありがとうございます♪
かごをイメージしてデザインしたA 4サイズがすっぽり入るバッグです。
デザインポイントは、ナチュラルな風合いの厚手のアイリッシュリネン×黒のシックな配色感。
ポケット口元に施した刺繍糸MOCOのハンドステッチ。
そして、点と線模様製作所さんのファブリック「キツネノ小道」をあてた袋口の巾着…とたくさんあります。
巾着布と巾着紐は、点と線模様製作所さんのキツネノ小道。
コットンリネンで良い風合い。
巾着付きなので、ざくざくものを入れても中身が見えずとても便利。
実用的でしっかりとしたバッグに仕上げるため、ミシン糸は太くて丈夫なシャッペスパン30番を使って縫い上げます。
黒の帆布にベージュのステッチが効いています。
ポケット口元は、1本どりで刺すことができる手間がなく便利でかわいいMOCO で
バックステッチ。
50色以上もの色をご用意いたしますので、お好きな色でステッチしていただきます。
本体→厚手リネン
持ち手·底·裏布→11号帆布
巾着布→点と線模様製作所さんの綿麻ファブリック「キツネの小道」
<日時>
4/19(火) 10:15~16:30
4/24(日) 10:15~16:30
4/27(水) 10:15~16:30
全ての回が定員となりました。キャンセル待ち承っております。
※途中、1時間のランチ休憩がございます。
<講習料>
8.640円(講習料、材料費、消費税込み)
※ランチ代は含まれておりません。
<定員>
各回6名
<場所>
ボビナージュ 1階クリエイトルーム
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23(吉祥寺駅北口徒歩約5分)
<お申し込み方法>
お申し込みはボビナージュさんまで。
お電話(0422-21-6290)もしくは、下記アドレスよりお申し込みください。
https://www5.janome.co.jp/bobinage/wreservation
協賛···(株)フジックス
予測できない事情(天候不良)などのために休講となる場合がございます。予めご了承ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。