<< すてきにハンドメイド 2020.5月号 | main | オンラインワークショップ >>
コットンフレンド 2020夏号

 

P34〜35「毎日持ちたいバッグ」大好評連載中!!

倉敷帆布さんとコラボでお作りした、オリジナル帆布”checks”を使ったトートバッグをご提案。

ファスナー開閉の仕切り内ポケットが付いたトートバッグです。

checksは、本革とも好相性。

本革持ち手を使い、キレイ目ファッションにもぴったり合うトートバッグに仕上げました。

 

P38「ミシン刺繍でエンジョイ!ハンドメイド」

夏らしいエスパドリーユ底と、オリジナルストライプリネン帆布を使ったバッグとサブバッグをお作りしました。

 

P44 フレームトート

富士金梅さんとコラボでお作りしたプリント帆布”オーシャン”を使って、額縁のようなバッグをお作りしました。

イメージは、サクッと持てる大人のマリンバッグです。

 

P45 プチトート&ボートポーチ

インテリアショップで見つけた、ジュート素材のクッションカバーを使ってお作りしました。

ラフな麻の質感が夏らしいセットです。

 

P57 「お気に入り手芸洋裁道具」

私の作品作りに欠かせない、愛用している道具をご紹介いただきました。

 

P60 「コットンニュース」

赤峰清香のオンラインLESSONスタート!!

詳しい内容は、コットンフレンドさん、または私のHPやインスタで告知&募集をします。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

コットンフレンドさんのブログはこちら→

コットンフレンドさんのインスタはこちら→

私のインスタはこちら→

 

 

お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします♪